VOICE お客様の声

[モデル]三河の家

一枚板カウンターや趣味部屋、魅せドコロ満載の住みよい家

一枚板カウンターや趣味部屋、魅せドコロ満載の住みよい家

所在地

安城市 M.N様邸

家の大きさ

63坪

お部屋の数

6LDK

家族構成

4人家族(子供2人)

Q
お家の気に入っているポイントを教えてください。

A

団樂空間の主役とも言えるのがモンキーポッドの一枚板カウンター。 広々と明るいリビングは、カウンター上の板天井や間接照明を設置して、雰囲気のある空間が出来ました。 キッチン横にある、子供の勉強スペースも兼ねたL型カウンターもお気に入り。 パントリーや物入など収納も充実して満足です。 大きな水槽で魚たちが優雅に泳ぐ趣味の部屋は、重さや水に備えて強固な基礎と床にしました‥、”我が家の水族館”です。

Q
家づくりのこだわりを教えてください。

A

建替えを機に、趣味の部屋、親戚が集まる本格和室、家族用玄関、リビングに勉強スペース、使いやすい収納などを希望。
要望に応えた上で、木の見せ方も照明演出も想像以上にセンス良く仕上げてくれました。

Q
住み心地はいかがですか?

A

お店のような一枚板キッチンカウンターや階段の雰囲気も洒落ていてお気に入り。
念願の大きな水槽を置ける趣味の部屋は機能性も考慮してくれました。
デザインの良い丁寧な家づくりで心地よく住めています。

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。