VOICE お客様の声

[モデル]io(イーオ)

後悔が全くなく家中ツボだらけ! 自慢のバイクが土間に映える家

後悔が全くなく家中ツボだらけ! 自慢のバイクが土間に映える家

所在地

安城市 S.I様邸

家の大きさ

30坪

お部屋の数

3LDK

家族構成

4人家族(子供2人)

Q
安水建設でお家を建ててみて、いかがでしたか?

A

マイホームを検討し始めた頃、同社の完成見学会にたまたま参加しました。 そこで見た家の雰囲気を気に入り、続いてモデルハウスも体感。 「安水さんの家ってイイなぁ~!と思いましたが、予算的に注文住宅は難しいかな…と。 でも聞いてみたら、予算に少しプラスすれば希望が叶うと分かったんです。 希望は『土間とバイク置場とリビングが広い家』。 担当者のセンスや納得の提案に導かれながら、住設計の妙で、要望に機能性や遊びゴコロも加えた家づくりが進んでいった。 生活動線もよく、遊びにくる友人からも大好評!家族で快適なマイホーム生活を育んでいます。

Q
安水建設を選んでいただけた理由は?

A

初回プランが、要望を反映した上に“かゆいところに手が届く”提案で、特に、玄関・土間・車庫の一体感が秀逸でした。
まさに『ビンゴ!』だったんです。
同社なら希望がカタチになると感じました。
強引な営業もなく、OB施主との良好な関係性も知り、安心して任せられると確信しました。

Q
家づくりのこだわりを教えてください。

A

土間、リビング、キッチンが窮屈でなく一体となった空間を希望。
オープン階段も絶対に欲しくて、その双方が住設計の妙で叶いました。
壁の色を一目惚れした照明に合わせた「トイレは遊ぶ」もこだわりの一つ。
本棚を造作した2階フリースペースは恰好の遊び場です。
タイルや照明なども自由に選べて、随所にこだわりを映した家になりました。

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。