BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2010/08/06

  • スタッフブログ

いよいよ高校野球・・・

皆さん、どうもお久しぶりです。
夏到来に伴い甲子園baseball、夏の大会県予選も終わり我が県も中京大中京に決定!!
がんばって欲しいですね。happy01
実は私の息子も今年最後の大会でした。しかしながらレギュラーには選ばれず
悔しい思いをしてましたが、実力がない努力が足らなかったと思いますね。
背番号はもらいベンチには入ることが出来ましたが・・・・bearing
とにかくみんなの代表としてレギュラー選手たちは直接戦い、残り62名の選手たちはベンチから
スタンドから応援し一緒に戦っていましたね。私もはじめてたくさんの試合を見させて頂きましたが
感動をする場面がいっぱいありました。happy01
球児たちの最後の大会にかける思いはとても強く真剣です。感動感動!!
ベンチ・スタンドの選手たちの応援、またOBの方々父兄それから高校野球ファンの方々
の応援、戦っているのはグランドに立っている選手たちだけではない。感動感動!!
試合が終わってから相手チームと言葉を交わし千羽鶴を渡したり渡されたりと交流があり
とてもさわやかな気持ちにさせてくれたりして・・・人とのつながり思いは球児たちは皆一緒
なんですね。感動感動!!
息子の高校も5回戦で敗れはしましたがよくがんばりました。。感動をありがとう!!
2年と数ヶ月野球に打ち込みよくがんばったなと息子に言ってやりましたね。
これからは、野球を通して彼は何を感じ学んだのかな~!!と偉そうに思ったりして・・!
高校野球は面白い!完全に高校野球ファンになりましたね。時間がありましたら
観戦に行きますかね。baseballbaseballbaseball

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。