BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2010/04/14

  • スタッフブログ

今日は何の日・・・

こんにちは happy01 この頃はおかしな天気が多いですね~ sign03
暑くなったり、寒くなたり、また今日の風の強い事強い事、体調が崩れちゃいそうですわ sad sad
あと、現場の足場シート外しておいて良かったなー・・・ coldsweats01 coldsweats01
ところで、今日は何の日でしょう sign02
ウ~ン think think そうです flairflair 今日は今月から社内での決め事で、
毎週水曜日は、もし残業をしても7時まで good
7時には消灯・施錠するという日です。いいことですね~ up up
と言っても今日で2回目なんですが・・・
先週も家に帰ったら7:30くらいだったかな~、「ただいま~happy01」 と元気良く家に帰ると第一声が
「どうした~coldsweats02」と目がテン
「帰ってきたんだが~happy01
「なんで~coldsweats02
「いかんのか~pout
とたわいも無い会話coldsweats01
その日は家族には早く帰ってくるでとは言ってなかったんですね~、
で、なんとなくテレビを見ながら、子供たちと話しながら結局風呂入り始めたのが9:30くらいだったかな?
それから  beer 飲んで riceball 食って寝ちゃった
今日も7時には帰ります。家族はきっと覚えてないだろうな~
でも、確かにいつもより少し多めに会話はできますが・・・
ただ、子供たちに「angry 宿題やったか~angry 」の言葉は増えるような気がします。
なんか親父元気で留守がいいって感じかな coldsweats01 coldsweats01
めげずに今日は早めに beer 飲んで寝るぞ~ scissors wine も飲んじゃおうかな happy01 happy01
と言う事で毎週水曜日は7時以降は事務所の電話は通じませんのでよろしくお願いしま~す。
ジャまた paperpaper
   beer でした rvcar rvcar

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。