BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2013/03/25

  • スタッフブログ

おそいかな

こんばんは beer.gif です
今回のブログ更新はかなり遅くなってしまいました coldsweats01.gif すいません coldsweats01.gif
3月頭に更新しようと思ったのですが・・・もうじき4月ですってマイッタ sweat01.gifsweat01.gif
今日は寒かったですが sad.gif このごろは暖かい日も sun.gif 結構ありまして、寒いって言っても例年通りみたいですが・・・
桜さんもどんどん咲いているみたいです upwardright.gif 花見でも行こうかな bottle.gif で、3月に入って気になったのですが、
rvcar.gif 車に乗っていても 24hours.gif コンビに行っても hospital.gif どこに行ってもマスクマスクマスク 花粉症でしょうか? bearing.gif
なんか変な時期になりました、黄砂、花粉、PM25って大変な時期です。
で、今回は僕が冬限定(12月~1月の休日)で使用しているものを紹介します happy01.gif
紹介ってぜんぜんたいしたものではないのですが・・・
ゆっくりとまったり出来るのかな??ちょっとお気に入りです upwardright.gif
これです  
そうです  火鉢です scissors.gif
だいぶ年期が入っているのですが、特に正月は使いっぱなしです。
部屋も暖まる気になるし、あぶり物も暖かくおいしくいただけます。ついつい bottle.gif 飲みすぎてしまいます。
ただ難点は火熾しが大変です sweat01.gif 簡単に出来るように毎年考えてはいるのですが・・・
昨年はなんと sign01.gif ガスバーナーを購入してしまいました sign03.gif
てな具合で毎年楽しんでいます happy01.gif
残念ながら、今年は12月までお目見えすることは無いでしょう down.gif
なんか時期はずれになっておそいかなと思ったんですが投稿させてもらいました・・・eye.gif
じゃあ今回はこれにてしゅうりょう~ scissors.gif
次回はもっと早く更新しま~す
帰って bottle.gif 飲んで寝ます 。sleepy.gif
じゃ  paper.gif  paper.gif
beer.gif でした

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。