BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2012/10/30

  • スタッフブログ

コスモス

皆さんこんばんは beer.gif です up.gif
もう10月も終わりです。皆さんの所は秋祭りは終りましたか annoy.gif
私のところも先日の日曜日に終りました。あいにくの rain.gif 天気でしたが・・・ down.gif down.gif
で、この前ある現場に行くときに2週間くらい前(10月頭)に見た花をパチリ

私には似合わないけど・・・で何回かその横を通ると良く車が止まっているんですよ sign02.gif
中に入ってみんなパチリパチリ annoy.gif お母さんが子供を中に入れパチリ annoy.gif、 男に子が彼女を中に入れパチリ annoy.gif
おじさんが大きなカメラで花びらをパチリ annoy.gif なかには足場を積んだだトラックまで止まって danger.gif 若い職人さんがパチリ annoy.gif
そういえば僕も家の近所のコスモスを少し分けてもらって、〇〇大会に出た人に花束としてわたした事があった事を思い出しました。(知り合いのおじさんにですが・・・)
で、昨日僕もパチリ??でも日曜日の雨でだいぶ元気がなくなっていましたけど・・・

でも一体この畑だけでどれくらいの人が笑顔で写真を撮った事でしょう happy01.gif
似合わない事を書いてしまいました coldsweats01.gif
てな事を 元気な時季のコスモスを思い出しながら beer.gif 飲んで寝ま~す sleepy.gif
ジャ paper.gif paper.gif
beer.gif でした smile.gif

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。