BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2012/09/09

  • スタッフブログ

9月秋?残暑?・・・。

皆さん、久しぶりです。yuji です。happy01.gif
9月に入り多少日差しが弱くなり、日も短くなり暗くなるのが早くなりましたね。
秋と言えば、食欲の秋!!読書の秋!!運動会!!学習発表会!!お祭り!!
いろいろとあります。私の悩みは一年中食欲が落ちないcoldsweats01.gif特に秋は気をつけないと・・・・。
とても過ごし易い気候にこれからなっていくかと思いますが、体調は気を付けないといけませんね。
さて、弊社では、フレッシュなスタッフ仲間たちが増えました。男性2名女性2名です。
なぜ増員なのか?なんと新事業立ち上げのためのスタッフたちなのです。
男性スタッフは、背がスラッと高くイケメン青年2名???
女性は、癒し系、優しい雰囲気の美女2名???
HP見てください。
やる気満々な4名みんな~がんば!がんば!がんば!がんば!
私も負けては居られません。フレッシュマンたちに刺激をもらい奮闘していきますよ。
ちょっとまじめな情報です。
皆さん、住宅に関する。さまざまな新しい言葉を耳にするのではないでしょうか。
国の法制度として「地域型住宅ブランド化事業」、「ゼロ・エネルギー住宅補助」、「低炭素住宅」、
「再生可能エネルギー固定価格買取制度」などなど・・・・・・。
今後「HENS導入補助」、「蓄電池導入補助」、などいろいろな国からの補助金等の施策が取られていくかと
思われます。また、何か気になることなどありましたら、お尋ねください。

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。