BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2019/10/17

  • リフォーム
  • 注文住宅

次世代住宅ポイントって知っていますか?

こんにちは。

 

突然ですが「次世代住宅ポイント」ってご存じですか?

これからリフォームをされる方や、注文住宅を建てる方はぜひ覚えてください。

 

リフォームや新居の内容(性能など)によって変わりますが、

所定の手続きをすると、次世代住宅ポイントがもらえます。

 

 

このポイントはお金には交換できませんが、

新しい生活で助かるものがもらえたりします。

 

【次世代住宅ポイントで何がもらえるの??】

 

上記からもらえるものリストが見れますよ!

掃除機やテレビ、エアコンどもあり。

マイホーム取得とともに、家電などはよく買い替えられますので

ちょうど良いかと思います。

 

お掃除ロボットや家電が人気みたいです!

バルミューダやプラスマイナスゼロといったおしゃれ家電もありますので、

「これ、買う予定だった!」といったものがタダでもらえるかもしれませんね。

 

>>>

 

お土地探しでお困りの方向けの「土地探し教室」を開催します。

 

「土地探し教室」

日にち:10月26日・27日(土日)

時 間:①10時 ②13時

場 所:三河の家モデルハウス(安城市百石町1丁目7-1)

参加費:無料です。

 

今お住まいの場所と同じ学区内の土地など希望のエリアで見つける方法から、

インターネットで探した土地が良いのか悪いのか見極めるポイントなどをご説明します。

また、わかりそうでわからない土地の買い方や買うまでの流れ、準備などものお伝えします。

「失敗しない土地の探し方」を不動産屋ではなく、住宅のプロがお話をさせていただきます。

是非、お気軽にご参加下さい。

 

※事前予約が必要となります。

お手数ですが下記からのご予約、またはお電話にてご予約ください。

 

【予約はこちらから】

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。