BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2011/11/25

  • スタッフブログ

さむいですね~

皆さんこんにちは beer.gif です。
ここんとこめっきり寒くなりましたね~ sad.gif
もうじき12月になるんですから当然かも run.gif
今までが暖かすぎたんでしょうか sweat01.gif
さすがに我が家もちょっこしファンヒーターがお目見えしました up.gif happy01.gif
つけると暑いような、消すと寒いような coldsweats01.gif
皆さんも体には気をつけてください scissors.gif
で、少し小耳に挟んだことを・・・ ear.gif ear.gif
私の子供の友達が修学旅行で北海道に行っているみたいです airplane.gif
北海道といえば今週頭に大雪だったとか snow.gif その後の天気も雪・雨recycle.gif
大変だよな~っと家で話していたら、なんと昨日は震度5の地震 sign03.gif
早速嫁さんが友達のお母さんと連絡・・・ mail.gif
まだ、メール帰ってこんじゃんね~と心配メール mailto.gif
数時間後、友達のお母さんの所に娘さんから大丈夫だよ~って mailto.gif 
と、返信されたみたいです。
で、我が家でも、良かったね~ happy01.gifでも、大雪、地震ってとても印象に残る修学旅行だよね~
と beer.gif を飲みながら会話をしていました。
そういえば sign01.gif 地震といえば、新聞にも活断層の記事が載っていました。
今一度地震対策をせなあかんな~と思わされた日でした coldsweats02.gif
さ~て beer.gif 飲みながら考えてね~よおっと sleepy.gif
ジャ paper.gif paper.gif
    beer.gif でした good.gif

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。