愛知県安城市を中心に三河エリアで木造注文住宅・リフォームならお任せください。
人気の平屋の家、絆をつなぐ二世帯住宅をはじめ
高品質なブランド木材をふんだんに使った完全自由設計の住まいを豊富な施工実績と、確かな技術力で。
省エネ・耐震、安心で快適な暮らしに必要な性能を備えた
“本物の木の家”が、家族にこれからの幸せを届けます。

創業70年育んできた木へのこだわり、三河への想い 創業70年育んできた木へのこだわり、三河への想い

安水建設の家づくりCONCEPT

創業70
育んできた
木へのこだわり、
三河への想い

私たち「安水建設」は、愛知県安城市をはじめ三河エリアを中心に新築一戸建ての注文住宅・リフォームを提案する地域密着の工務店としてお客様のこだわりをカタチにする家づくりを実現してきました。
豊富な実績と確かな技術力で、末永く安心して生活いただけるよう建材・設計・建築・インテリア・エクステリアまでトータルで家族の団欒をデザインいたします。

創業70年育んできた木へのこだわり、三河への想い 創業70年育んできた木へのこだわり、三河への想い

特徴FEATURES

ご縁をいただいたお客様の家づくりに関わるスタッフ一人ひとりがその信頼に応えるために常に全力で取り組んでいます。
永く住み継がれる木の家と、末永いご家族との信頼関係を築きあげてきたそんな安水建設の住まいづくりを紹介します。

モデルハウス モデルハウス
モデルハウス

家族みんなが
心地良い
ヒノキの家

モデルハウスMODELHOUSE

自分の手で
思うままに住まいづくりを
楽しむ家

モデルハウス
家づくり事例 家づくり事例
お客様の声 お客様の声

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。