スタッフブログ|安水建設|愛知県三河エリアの木造注文住宅・リフォーム

スタッフブログDiary

とうとう見てきました!

2016.5.19

みなさん、こんにちわ。

1

ここはJR関西本線 三重県の伊賀上野駅。busbus

刈谷駅から2時間半かけて、途中、山あり谷ありを越えて、ここまで来てしまいました。

2 

みなさん勘違いしないでください。忍者を見に来たわけではありません。

(近くに伊賀城とか忍者屋敷があったりするらしいんですが)

 3

次のここは伊賀上野駅から歩いて20分の上野陸上競技場。

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、

なんと、5月のとある日、「soccerなでしこリーグ公式戦  soccer   伊賀フットボールクラブくノ一 VS アルビレックス新潟レディースsoccer

をとうとう見に行ってしまったというわけです。

先回のブログで宣言?したことで、やっと有言実行となったしだいです。

素晴らしい天気で絶好のスポーツ観戦となりました。sunsunsun

観客は約500人。スタンド席の約6割程度。

まさに町の競技場って感じでした。これが公式戦?っていう雰囲気でした。

もっと観客が多くにぎやかかなと思いましたが、ちょっと寂しい気がしました。

 

「なでしこ」はご存知のとおり、ワールドカップで優勝し、先回の大会では準優勝となりました。

日本代表男子とは比べ物にならないくらいの実績があり、世界が一目を置くチームでありながら、

日本での評価が残念ながら非常に低い。

少し前には、ラクビーが話題になりましたが、それとも実績が天と地ほど違うというか、比較にならないほど

世界で活躍しているのにもかかわらず、評価が残念ながら非常に非常に低い。と思います。

実績に評価がともなっていない典型的な例だと思います。

なでしこのみなさん、頑張ってください。upupup

 

今度はなんとかして、heart01次期キャプテン候補のheart01岩淵選手heart01を見にいければと思っています。

彼女は今現在、ドイツ・バイエルンのチームで頑張っているんで、

日本に帰ってきたら、是非必ず会いに行きたいと思っています。

lovely おしまい。次回をお楽しみに  lovelylovely

 

 

written by 0501

営業エリア

安城市、岡崎市、刈谷市、知立市、碧南市、西尾市、高浜市、半田市、東浦町、大府市、東海市、知多市、阿久比町、武豊町、常滑市、美浜町、豊田市、幸田町、蒲郡市、豊川市、豊橋市、豊明市、みよし市、東郷町、長久手市、日進市、瀬戸市、名古屋市、北名古屋市、尾張旭市、春日井市、豊山町、小牧市、犬山市、大口町、扶桑町、江南市、岩倉市、一宮市、稲沢市、あま市、清須市、大治町、蟹江町、津島市、愛西市、弥富市、飛島村

 

※その他安城市より車で1時間半以内の場所

© ANSUI All rights reserved.