BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2013/08/31

  • スタッフブログ

お盆休み

皆さんこんにちわconfident.gif
まだまだ暑い日が続いておりますが、もう少しの辛抱ですbearing.gif
秋風が待ち遠しい今日この頃ですmaple.gif
さて今回は、お盆休みのお話ですflair.gif
長期のお休みを頂く時は、だいたいどこか旅行に出掛けるのですが、今回は遠出することなく、ちょっとした贅沢をすることにしましたhappy01.gif
二ヶ月前からずっと楽しみにしてた、イタリアンのお店に行ってきましたflair.gif
お店の名前は秘密ですが、予約でだいたい二ヶ月待ちのお店ですrestaurant.gif
お昼に行ってランチコースを頼んだのですが、大変満足のいくコース料理でしたhappy01.gif
なかでもアンティパストで選んだ、この店の料理長のスペシャリテでもあるフォアグラのテリーヌは絶品でしたhappy02.gif

その他の鴨とイチジクのミルフィーユも絶品flair.gif
その後の3種類のフォカッチャ、4種類の生パスタを使った魚介のラグー、ピスタチオと鴨のラグーパスタ、蝦夷鹿のグリエと全て美味しく頂きましたhappy01.gif


そして最後のデセールは、クレームブリュレとパッションフルーツを使った3種類盛りでしたbirthday.gif
二人で一万ぐらいでしたが、最後の最後まで大変満足のいくお店で、また予約してでも行きたいと思うお店でしたflair.gif

そしてそして、今回はその後の話もありますhappy01.gif
行って来ましたflair.gif
アクアリウムhappy01.gif

もう最高flair.gif
めっちゃ綺麗でしたweep.gif


音楽と光、そして金魚の融合shine.gif

この愛知県でアクアリウムが見れる間にぜひぜひ、見に行ってみて下さいhappy01.gif
でわでわwink.gif

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。