BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2013/05/16

  • スタッフブログ

今年も行ってきました。

いつまにやら寒い日が終わり、暑い日が続いておりますsun.gif
またまた暑い暑い夏が近づいておりますdespair.gif
そんな中、今年もまた行ってきましたhappy01.gifflair.gif
森 道 市場sign01.gif
去年行った時に来年はまぁ行かなくても良いかと思ったのですが、出演アーティストを見てやっぱり行ってしまいましたdash.gif
そりゃねぇwobbly.gif
だってsoul set来たらねぇsad.gif
行くでしょうhappy01.gifsign01.gif
しかもねぇthink.gif
ユアソンも来たらねぇshock.gif
行くでしょうhappy02.gif
ってことで行ってきました。
めっちゃ暑かったです。
色んな意味でbud.gif
YOUR SONG IS GOOD

TOKYO No.1 SOUL SET

写真いっぱい撮りましたが、データが重過ぎて投稿できませんでした。
森道はステージがちっさいので、めっちゃ近いsign01.gif
おかげでテンションあがりすぎて、声が出なくなるまで騒ぎ、盛り上がってきましたhappy01.gif
今回はおいしいおいしいかったけど40分並んでカキ氷食べたり。
アンティークな椅子を購入したり。
なんだかんだでやっぱり楽しかったですhappy02.gif
また行ってこよ。
皆さんも、もしお気に入りのアーティストが出演するなら、絶対に行くのをお勧めします。
あの金額で、あの近さはありえんです。
でわでわsmoking.gif

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。