BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2010/12/20

  • スタッフブログ

さむいです。


こんにちは beer です。
突然こんな写真 事件かな sign02  sign02
すいません私事で coldsweats01  たまにこんな格好で出社します happy01
自分で着ているところは撮れなかったので地面に並べてみました good
ほんとなんか変な写真になってしまいました coldsweats01
原チャリ通勤は、特に土曜日なんか多くなったかな?
なぜなら、子供が rvcar  に乗るようになり、
使いたいからということで原チャリ(50cc) bicycle  で通勤
一番最初は 盆に始めて2輪で出社、のったのは何十年ぶりで sweat01  sweat01
原チャリでもすごく怖かったです coldsweats02 coldsweats02
で、この頃(冬)はつらいです sad 一応目しか見えない格好なんですが・・・
また、一応50ccなので、制限速度30Km (守ってますよ)
車に抜かれるときのまた怖い事、怖い事 coldsweats02  coldsweats02
身をもって体感しました weep  自分が車のときゆっくり抜こうかな?と思いました flair
これから、冬休みを迎えます。原チャリの通勤が増えそうな予感 down down
クリスマスも原チャリかな down down
今日は車ですが・・・まだまだ寒くなります snow
でも、暖かくなると意外と楽しいかも up、できればもう少し大きい2輪がほしいな~と思っちゃいました up
そんな事言ったらかみさん怒るだろうな~ downdown
今日はこの辺で家かえって beer 飲んで寝ます
ジャ paper  paper
beer  でした

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。