愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

Zakka

2010.04.22

ニックネーム : 1028

カテゴリー   : 日記

DSCN1565

最近、雑貨の小物製作にはまってます。

雑貨屋さんとか流行ってるみたいですねー!

きっかけは愛する嫁の影響でカントリーマーケットとか

友達の作家さんとかの物を見せてもらい造り始めました。

マスキングテープカッター1号、2号です。

まだ試作品で、テープを切る事が出来ません。

サランラップの切る所を今度は付けて見ようかなと思ってます。

DSCN1566

2作品目が、ラダー(はしご?)です。これもオブジェ、物を掛けたり

するみたいです。

横桟は、ビス止メしてダボで埋めてあります。塗装がまだですが

自分が塗ってしまうと綺麗に塗りたくなるので、こういうのはちょっと汚く塗るのが良いみたいです。

次は何を作ろうかな~また報告しま~す。

goTop