愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

ZAKKAⅢ

2010.11.17

ニックネーム : 1028

カテゴリー   : 日記

new雑貨シリーズ第3段となりました。

今回は雑貨と言うより、前回発表しました、娘の為のままごとキッチンですheart04

本気の木工作品の経過途中ですsign01日曜日の1日しか出来ませんでしたが、

自宅の倉庫と、父のプロの道具を借りてやってます。父が元々大工だったおかげで道具と材料は助かりましたscissors

道具があっても、しょせん素人なかなかはかどりませんweep

この分だとクリスマスにxmas間に合うかどうか心配ですcoldsweats01

最後の仕上げには、塗装もしたいと思っているのに、アト1ヶ月何とかしたいですdash

こちらは冷蔵庫になります。

次回のZAKKAⅣでは、完成のお披露目が出来るように頑張りますup

goTop