BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2016/05/19

  • スタッフブログ

とうとう見てきました!

みなさん、こんにちわ。

1

ここはJR関西本線 三重県の伊賀上野駅。busbus

刈谷駅から2時間半かけて、途中、山あり谷ありを越えて、ここまで来てしまいました。

2 

みなさん勘違いしないでください。忍者を見に来たわけではありません。

(近くに伊賀城とか忍者屋敷があったりするらしいんですが)

 3

次のここは伊賀上野駅から歩いて20分の上野陸上競技場。

この写真ではわかりづらいかもしれませんが、

なんと、5月のとある日、「soccerなでしこリーグ公式戦  soccer   伊賀フットボールクラブくノ一 VS アルビレックス新潟レディースsoccer

をとうとう見に行ってしまったというわけです。

先回のブログで宣言?したことで、やっと有言実行となったしだいです。

素晴らしい天気で絶好のスポーツ観戦となりました。sunsunsun

観客は約500人。スタンド席の約6割程度。

まさに町の競技場って感じでした。これが公式戦?っていう雰囲気でした。

もっと観客が多くにぎやかかなと思いましたが、ちょっと寂しい気がしました。

 

「なでしこ」はご存知のとおり、ワールドカップで優勝し、先回の大会では準優勝となりました。

日本代表男子とは比べ物にならないくらいの実績があり、世界が一目を置くチームでありながら、

日本での評価が残念ながら非常に低い。

少し前には、ラクビーが話題になりましたが、それとも実績が天と地ほど違うというか、比較にならないほど

世界で活躍しているのにもかかわらず、評価が残念ながら非常に非常に低い。と思います。

実績に評価がともなっていない典型的な例だと思います。

なでしこのみなさん、頑張ってください。upupup

 

今度はなんとかして、heart01次期キャプテン候補のheart01岩淵選手heart01を見にいければと思っています。

彼女は今現在、ドイツ・バイエルンのチームで頑張っているんで、

日本に帰ってきたら、是非必ず会いに行きたいと思っています。

lovely おしまい。次回をお楽しみに  lovelylovely

 

 

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。