愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

我が家の愛ネコ

2010.05.22

ニックネーム : Oka

カテゴリー   : 日記

100428_1946~01

我が家のクロくんをご紹介しますsign03

脱衣室の狭いスペースで休んでいるのを見つけて思わず取った写真ですsign03sign03

いつもはふかふかの布団の上か膝の上にいることが多いのですが、今日はこんな狭いスペースに隠れてましたsweat01

あくびをしながら、気持ちよさそうにしている姿を見ると羨ましくなりますcat

一日中寝てばっかりの上に、ごはんも一杯食べるのでかなり太ってしまいましたpig

今年こそはダイエットをしようと頑張るけど、なかなか我慢できずに食べてしまう、クロくんでしたsweat01sweat01sweat01

goTop