BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2013/08/10

  • スタッフブログ

さすがミスター&ゴジラ!

annoy.gifannoy.gifannoy.gif24hours.gifannoy.gifみなさんこんにちは。beer.gif
もうすぐお盆となります。
今年もこれで折り返しとなりますが、zero.gif
私にとって今年上半期を振り返って、最も感動的だったことはsign03.gif
なんと言ってもダントツで、こどもの日の5月5日、長島松井の国民栄誉賞同時受賞です。
baseball.gifbaseball.gif
heart03.gifheart02.gif師であるミスタープロ野球長島と弟子のゴジラ松井が、
引退後初めて東京ドームのグラウンドに並んで立った姿は、
私と同年代の方ならわかるかと思いますが、鳥肌が立つ涙なしでは見られない光景となりました。
特に、ミスター長島は病気で倒れてかれこれ9年となりますが、
それ以来、球場でファンに向かって披露する初めての肉声を聞いたときには、
鼻水は出るわ、足は震えるわで息ができませんでした。
cancer.gifcancer.gifgood.gif
2人のスピーチに共通の言葉に「ファンへの感謝」がありました。
この言葉はどのプロ野球選手も社交辞令のように口にします。
しかし、この2人からのこの言葉は、真に、「応援してくれるファンがいなければここまでやってこれなかった」という
偉業を成し遂げた2人ならでわの実感のこもったアツイ言葉に、ただただ胸打たれるばかりでした。
まだまだ目まいがするほどの暑い日が続きそうですが、
impact.gifcoldsweats02.gifこの暑さに負けないくらいの私にピッタリのアツイ言葉を
見つけたいと思いました。(なんちゃって)coldsweats01.gif
かしこ。rock.gifheart01.gifrun.gifup.gif

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。