BLOG 安水建設の小さな工夫

公開日

2013/01/12

  • スタッフブログ

今年もよろしくお願いします。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も仕事はじめから1週間が過ぎようとしています。
本当に時が経つのは早いですね。
1日1日大切にしたいですね。
年末年始の休日は・・・・・・。ほとんど長女のソフトボールのお付き合いでした。
今年、彼女たちのチーム(中学生)は、安城?→西三河→愛知県で見事優勝、3月に全国大会
に出場します。トリプルAというチームです。純粋にソフトボール大好きな子供たちが集まったチームです。
キャプテンという大役を受け成長させて頂いております。関係者の方々には大変お世話になっております。
親として直接なかなか応援、練習のお手伝いは出来ませんが陰ながら応援していきます。
さて、今年1年仕事の上では、しっかりと成果を出していかなければいけない年でございます。
消費税UPに伴いお住まいのお建替えなどを検討するお客様が多くなると予想されます。
弊社にもご相談にご来場頂けるお客様が多くなっております。新しい出会いが多くあり
大切にしてしていきたいと考えております。新しい出会いが私の財産です。
お客様のお役立ちになれますようにしっかりと家造りのご提案をさせて頂き、喜んで頂けることを
私の幸せと考え今年1年頑張ってまいります。
よろしくお願いします。

お問い合わせCONTACT US

三河で本物の木の家づくりなら、安水建設にお任せください。
新築・建て替え・リフォームまで、まずはお気軽にご相談ください。