愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

食欲の秋!

2012.09.27

ニックネーム : kazoo

カテゴリー   : 日記

皆さん、こんにちは。

季節の変わり目で体調を崩していませんか?夜は涼しくなるので、軽く羽織れるものを鞄に忍ばせておくといいかもしれませんね。

さて、夏が終わり、涼しくなって秋がやってきますよ!

秋といえば、食欲の秋!食欲の秋!食欲の秋!

美味しいものの誘惑がいっぱいです。これは大変ですね~

この休みに肉を食べてきました。

地元四日市にあるホルモンの美味しいお店 『本家はり本』

味噌ダレをもみこんだホルモン焼きは絶品です。

写真はカルビです。やっぱり美味しい肉を食べると笑顔が絶えないです。happy01.gif

ホルモンを紹介しているのに、ホルモンの写真を撮るの忘れる。

だって美味しいから。忘れますよねsmile.gif

ぜひ四日市に行った際は、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

goTop