愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

運動会

2010.10.04

ニックネーム : テッシー

カテゴリー   : 日記

こんばんはnight

先週の土曜日は保育園の運動会がありましたよーhappy02

上の子が保育園最後の運動会でーすnote

上の子は誰かに似て運動神経が結構いいんですよ ← ぷぷぷっhappy02

かけっこはもちろんダントツ1番flag鉄棒は軽く逆上がりup跳び箱もまだ余裕な感じで飛んでましよhappy01

リレーではうちの子、なぜか2回走って3人抜いてましたよwobbly

チームは1番。ほかのお母さんからも応援されて結構人気ありな感じ ← スゴーイnotes

僕も頑張りましたよー。綱引きpunchみんなで力を合わせて見事1番です。← バンザーイ バンザーイ 

小学校上がってからの活躍も楽しみですnotenotenote

最近、テレビtvでスペースシャトルを見たらしくeye大きくなったら絶対にこれにのるーhappy02だって

これはね、いっぱい勉強しないと乗れないよって言ったら、じゃーやめるーだって

チーンcatface

勉強嫌いも誰かに似たらしー

トホホホホホdown

まっ元気でいてくれればいいやーsmile

goTop