愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

運動会!

2011.06.05

ニックネーム : 1028

カテゴリー   : 日記

昨日は、我が子の初の幼稚園の運動会でしたrun.gif

親としても初めてなので、ちょっと心配・・・入園から2ヶ月、行きたくないとは一度も言っては

いませんでしたが、友達とは仲良くしてるのかなとか・・・いろいろと心配coldsweats01.gifはしてました、

教室に行ってみれば、そんな心配も知らず、友達と走り廻っていましたsign01.gif

しかし、自分たちの幼少時代とは、噂には聞いていましたが保護者がすごいですね!

親二人が珍しいくらい、祖父母の方まで来てるんですねsign03.gif

そんなこんなで、場所取りを終えて演技が始まると、家では楽しく練習をしてたものの

始まった瞬間に硬直状態!ん・・・本番に弱いな我が子は・・・

ま~最初はこんなんかなぁ~と!その後は、慣れてきたのかみんなで楽しそうに

してたので良かったで~すhappy01.gif

goTop