愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

通勤風景

2013.02.09

ニックネーム : shamo

カテゴリー   : 日記

こんにちは。

今日は通勤中の風景をご紹介します☆私は、通勤に1時間ほどかかるため、朝6時半前には自宅を出発しています。今の寒い季節はなかなか起きれず辛いですsweat01.gif

ただ、朝早いと、朝日が昇り始める頃に運転中なので、すごくきれいな景色をみながら通勤できるのは、少しテンションがあがりますup.gifこちらは信号待ちでの1枚camera.gif

写真がへたくそなのが残念ですが、オレンジからブルーのグラデーションがすごくきれいなんです!!最近は少しずつ日の出の時間が早くなって、この景色も見ることが少なくなってしまい残念です。

また、何か朝のテンションを上げるものを見つけたいなぁと思っている今日この頃です。

goTop