愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

車窓から

2010.11.13

ニックネーム : Sake

カテゴリー   : 日記

こんにちは beer です。

この前あるところを rvcar で走っていたらちょうどレッカーのブームが見えまして sign02

近寄っていったら house 建て方をしていましたup up

木造のとんぎった屋根の建物(右)なんじゃこりゃ sign02 と思いパチリ camera

私も会社の車だっし人も数人いたので、

どうも車を止めてみる勇気がなかったんでしょうか coldsweats01 coldsweats01

失礼して、車窓からパチリ eye camera

見る感じ住宅ではなさそうなんですが、店舗  cafe 喫茶店系かな

今度は自分の車 bicycle で私服で行ってみようかな run

なんか完したところが見たくなってきました。

数ヵ月後かな?完成したら またごめんなさい happy01 パチリ camera とさえてもらおうかな happy01

で、今日はなんかすっきりしない天気でしたね cloud cloud

なんか、のどはいがらっぽかったし wobbly、 遠くはもやっていたし、もしかして黄砂?

今日は早く帰って car うがいをして sad beer 飲んで bottle 飲んでバレー見て寝~よおっと sleepy

今日はブラジル戦がんばれニッポン up 勝ってメダル獲得sign03 sign03

ジャ paper paper beer でした

goTop