愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

神戸に行ってきました!

2017.11.15

ニックネーム : なべ

カテゴリー   : 日記

皆さん、こんにちはsun

11月も中旬。。。。だんだん寒くなってきましたね!風邪など引いていないですか??

今期の冬は風邪を引かないことを目標に日々健康管理していきたいと思いますheart

 

先日、神戸へ旅行にいってきましたよshine

初めてゲストハウスに泊まったのですが、とっても素敵なところで感動しました!!

DSC_0028

 

もともと、眼科?だった建物をリノベーションしたらしく、内装もオシャレで手作り感もあり、スタッフも素敵な方ばかりですごくリラックスできました!

 

近くの商店街にいったり、摩耶山にのぼったり、スリランカカレー(これが激うま)を食べたり・・・。

 

北野異人館のスタバに行ったり!↓

DSC_0047

 

DSC_0048

 

ここがまた素敵heart

 

とても充実した旅行でしたribbon

 

goTop