愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

熱中症

2010.09.06

ニックネーム : 884

カテゴリー   : 日記

なりかけました。熱中症にっbearing

私ではなくうちの犬ですが。

家の中で飼っているのですが
私が帰ってみると、ぐったぁーりしていました。

散歩も行きたがらず、ごはんも食べようとしません。
何があってもごはんだけは食べる子なのに。

ところが、数時間後。
無理やり水を飲ませたらケロッと元気になりましたdog

それからというもの、人間の誰もいない昼間でも
クーラーをつけ、快適にお昼寝をするという
かなりのVIP待遇をうけております(笑)

うらやましいっ。

それにしても今年の暑さは異常すぎますねsweat01

ここ100年くらいの間で一番気温が高かったらしいです。

犬を飼ってみえる方
まだまだ暑さは続きますので熱中症には要注意ですflair

早く涼しくならないですかねmaple

goTop