愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

梅雨

2010.06.16

ニックネーム : 884

カテゴリー   : 日記

はじめましてapple

はじめてブログを書かせていただきますsun

これからよろしくお願いしますhappy01shine

ということでflair

とうとう梅雨いりしてしまいましたねー

今日は見事な晴れ日和ですがsunsun

わたしにとっては大キライな季節なのです

髪の毛が…

時間が経つにつれ、見事に変化をとげますsweat01

そして、うちの愛犬チョコくんにとっても、とてもキライな季節です。

室内犬の黒いチワワくんなのですがdog

1日に2回も散歩に行くくらい大好きなのに

雨の日はお預けになるからです。

昔雨の日に、ゴミ袋を切ってカッパ代わりに着せて
散歩したことがありますが。

とてもかわいいとは言えなかったです(笑)

それなら野性っぽくずぶぬれのがいいですねhappy01

今日は散歩に行けるぞnotes
なんて
今ごろ思ってるんだろうなーdog

雨が続くと心もどんよりしちゃいますが、
みなさん元気出していきましょうtulip

goTop