愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

最新もの

2012.05.17

ニックネーム : mame

カテゴリー   : 日記

最近、スマートフォンに替えましたbleah.gif

何がいいのか分からず、手ごろなiphoneにしてみました。

よくわからなかったので、一番売れてるのでいいかなっと安易な考えで・・・

ネットやアプリなどいろんな幅が広がり楽しいこともたくさんありますね。

でも、ちょっと困っているのがメールですcoldsweats01.gif

デコメで送ってくれたのに、文章とデコメが別々で表示されるのです。

あと、メールの表示方?が前の携帯で慣れていたので

今の表示の形になれず、ちょっとイライラとpout.gif

私のように、慣れなかったり使いこなせないとか、メールや電話だけなら前のほうがいいのかも??

機械物には弱いので、使い慣れるようにしなくてはrock.gif

スマホ初心者はこれからがんばりますsign03.gif

goTop