愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

新年度スタート

2012.04.03

ニックネーム : 0501

カテゴリー   : 日記

今年の桜は少々いつもより開花が遅いようです。

今日の嵐で咲きかけた桜が散ってしまわないか、ちょっと気になりますが、

平成24年度がスタートして3日目となりました。

入学式、入社式があちらこちらで行われていますが、

私も今日、ある入学式に出席してきました。

「次から次と現れる目の前の山を完全に登りきることが自身のステップアップになり、

そして新たな世界が広がる」

入学式のあいさつに出た話です。

よく聞くような話ですが、

『そーだよなあー』と、妙に実感してしましました。

気持ちを切り換え、今年度も完全燃焼、猪突猛進の精神で走り抜けたいと思います。

goTop