愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

新学期

2011.04.17

ニックネーム : Kishi

カテゴリー   : 日記

最近、車を運転していると、よく目にするのは新一年生らしき小・中学生、目立ってますね~

小学一年生は、真新しい帽子にとても重そうに見えるランドセルで歩いている姿が、とても危なっかしく

かわいらしいので一目でわかりますよねhappy01

そして中学一年生もすぐにわかります、中でもわかりやすいのは自転車通学の子たちで

ピカピカの自転車に大きめの学生服、特に男の子がそうなんですが、何か小学生を脱しきれていない感じが

微笑ましいですよねcoldsweats01 

こんな子達も中学二年にもなると・・・変わるんですよねsign02

新しいステージに上がり期待と不安がある中、落ち着かない日々を

過ごしていると思いますが、みんなガンバレ~と思わず応援したくなりますねshine

goTop