愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

掛川花鳥園

2013.01.26

ニックネーム : shimiz

カテゴリー   : 日記

こんにちは。

先日、静岡県の掛川花鳥園に遊びに行きました。

花も鳥もいっぱい!ついでに人も!

植物がたくさんあり、園内は温室でぬくぬくです。雨の日や冬のおでかけにはぴったりですね。

とにかく鳥が飛び回っていて、ちょっと怖いです。気づいたら肩に乗っかっていたりするんです!!

 

鳥って良く見ると作り物かなーって思えるんですが、なんかかわいいですよね、友達にはなれませんでしたが。

 

で、お目当てにしていました、フクロウさんと記念撮影してきました↓↓

(びびってるわけではなく、こういうポーズをしてくださいとスタッフに言われています。)

 

掛川花鳥園ホームページ

http://www.kamoltd.co.jp/kke/

goTop