愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

完成!

2010.02.24

ニックネーム : 1028

カテゴリー   : 日記

nakazono

昨日、大きな浴槽をようやく搬入する事が出来ました。:-P

搬入経路がなくて、かなり苦労をしました:-|

入口からはとても無理なので、浴室の外にあります坪庭から搬入するしかなく

坪庭には、入口はありません。浴室、坪庭の上の2階に開口が・・・

搬入用の足場を組立、はしごをもたれさせて上からロープで、上に2名

下に5名 「よっこらせ~」と途中まで頑張ってみたものの、だめだこりゃ・・・

キズを付けてはいけないので、ダンボールに梱包された状態の大きさは、

たて、よこ1760mm高さ760mm重さは約90kgです。

もうでうにもならなくて、レッカーーで吊り上げての搬入です。

レッカーといえど、そう簡単にはいきません。屋根があります、幸にも屋根はパーゴラに

なつていて、何回も吊り直して、ようやく搬入出来ました。搬入するまでの時間

2時間、大人が7名です。「みなさんお疲れ様でした~」

据えてみると、やっぱりすごいと言うか、かっこいいですね!

お湯の量は、満タンで630Lには、これまたびっくりです!

毎日が旅行気分みたいで、家族みんなで楽しく入れていいですね~:-P

goTop