愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

季節の変わり目・・

2010.11.05

ニックネーム : mame

カテゴリー   : 日記

最近、急に寒くなりましたね・・。

朝晩はもう完全に冬です。

季節の変わり目には体調を崩しやすいですが、みなさんはどうですか。

季節の温度変化にカラダがついてこられない + 夏の疲れがどっとでる

のが今の時期なのだそうです。

特に子供やお年寄りは、自分での体温調節機能が弱いため、体調を崩しやすいんですね。

夏場にエアコンに頼りすぎていた人も、体調を崩しやすいそうですよ。

次の「季節の変わり目」にむけて、この冬は暖房に頼りすぎないようにしてみようかな。

と思いましたが、寒いのは耐えられない私なので、無理そうです・・。

goTop