愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

嫌な月です

2011.10.08

ニックネーム : ヤマ

カテゴリー   : 日記

 

突然ですけど、私は偶数の月が嫌いです。

大相撲の本場所がなくて、つまらないですsad.gif

相撲を見ながら、ビール飲んで これほど至福のときは、そうそう無いですよbeer.gifhappy02.gif

ちなみに、わたくし個人の感想ですが、先場所は朝青龍、白鵬の時代以来のおもしろさだったように思います。

琴奨菊よくがんばったgood.gif

十一月場所、地元福岡でもやってくれると思います。

相撲協会もいろいろあって、大変だったけど復活してくれてほんとに良かった。scissors.gif

goTop