愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

今日は何の日・・・

2010.04.14

ニックネーム : Sake

カテゴリー   : 日記

こんにちは happy01 この頃はおかしな天気が多いですね~ sign03

暑くなったり、寒くなたり、また今日の風の強い事強い事、体調が崩れちゃいそうですわ sad sad

あと、現場の足場シート外しておいて良かったなー・・・ coldsweats01 coldsweats01

ところで、今日は何の日でしょう sign02

ウ~ン think think そうです flairflair 今日は今月から社内での決め事で、

毎週水曜日は、もし残業をしても7時まで good

7時には消灯・施錠するという日です。いいことですね~ up up

と言っても今日で2回目なんですが・・・

先週も家に帰ったら7:30くらいだったかな~、「ただいま~happy01」 と元気良く家に帰ると第一声が

「どうした~coldsweats02」と目がテン

「帰ってきたんだが~happy01

「なんで~coldsweats02

「いかんのか~pout

とたわいも無い会話coldsweats01

その日は家族には早く帰ってくるでとは言ってなかったんですね~、

で、なんとなくテレビを見ながら、子供たちと話しながら結局風呂入り始めたのが9:30くらいだったかな?

それから  beer 飲んで riceball 食って寝ちゃった

今日も7時には帰ります。家族はきっと覚えてないだろうな~

でも、確かにいつもより少し多めに会話はできますが・・・

ただ、子供たちに「angry 宿題やったか~angry 」の言葉は増えるような気がします。

なんか親父元気で留守がいいって感じかな coldsweats01 coldsweats01

めげずに今日は早めに beer 飲んで寝るぞ~ scissors wine も飲んじゃおうかな happy01 happy01

と言う事で毎週水曜日は7時以降は事務所の電話は通じませんのでよろしくお願いしま~す。

ジャまた paperpaper

   beer でした rvcar rvcar

goTop