愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

今年も行ってきました。

2013.05.16

ニックネーム : maemae

カテゴリー   : 日記

いつまにやら寒い日が終わり、暑い日が続いておりますsun.gif

またまた暑い暑い夏が近づいておりますdespair.gif

そんな中、今年もまた行ってきましたhappy01.gifflair.gif

森 道 市場sign01.gif

去年行った時に来年はまぁ行かなくても良いかと思ったのですが、出演アーティストを見てやっぱり行ってしまいましたdash.gif

そりゃねぇwobbly.gif
だってsoul set来たらねぇsad.gif
行くでしょうhappy01.gifsign01.gif

しかもねぇthink.gif
ユアソンも来たらねぇshock.gif
行くでしょうhappy02.gif

ってことで行ってきました。

めっちゃ暑かったです。

色んな意味でbud.gif

YOUR SONG IS GOOD

TOKYO No.1 SOUL SET

写真いっぱい撮りましたが、データが重過ぎて投稿できませんでした。

森道はステージがちっさいので、めっちゃ近いsign01.gif

おかげでテンションあがりすぎて、声が出なくなるまで騒ぎ、盛り上がってきましたhappy01.gif

今回はおいしいおいしいかったけど40分並んでカキ氷食べたり。

アンティークな椅子を購入したり。

なんだかんだでやっぱり楽しかったですhappy02.gif

また行ってこよ。

皆さんも、もしお気に入りのアーティストが出演するなら、絶対に行くのをお勧めします。

あの金額で、あの近さはありえんです。

でわでわsmoking.gif

goTop