愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

マイブーム

2013.02.01

ニックネーム : hirao

カテゴリー   : 日記

現在、ハマっていることが2つあります!

・・・とは言っても、どちらもまだ始めて間もないので、

ハマりはじめホヤホヤです。

 

ひとつは、フラワーアレンジメント、ですbud.gif

 

今日こんな感じでつくってきました! ↓↓↓(お恥ずかしい・・・)

(BOXに活けて、袋に入っている状態)

私が通っているお花屋さんでは、見本があってそれ通りに作るのではなく、

お花だけを用意してもらい、テーマがあり、それに合わせて独自にアレンジをするので、

思い通りに作れる反面、創造力フル稼働させないといけないので、

私のような超初心者にはハードル高めです。。。

しかし、自分で考えて組み立てていく作業は、

力をつけるための近道になると思うので、楽しんで続けていこうと思っています♪

 

 

もうひとつは、ヨガrun.gif

 

ヨガは・・・最高ですね。

ただ、基本的に動くのが好きではない私は、

ちょっと動きについていけない時にする休みのポーズ

「チャイルドポーズ」が一番好きですgood.gif

 

 

 

goTop