愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

ドラゴンズ優勝おめでとう!

2011.10.21

ニックネーム : yuji

カテゴリー   : 日記

皆さん、お久しぶりです。

実は、私は大のドラゴンズファンです~:lol:

どれぐらいかと申しますとドラゴンズが勝ったときには

必ず何局かのスポーツニュースを見てます。うししししっし・・・・。

しかし負けると見ないというほどなのです。:evil:

今年は、バッティングがまったくダメでしたね。投手のおかげで

優勝ですね。なんか見ててもつまらない試合が多く優勝なんて

絶対にないと思っていましたけど9月からの戦いは、さすがだな~と

思いました。強いのか弱いのか良く分からない1年でしたが、最終的に

優勝したんで実力のあるチームなんですね。

2軍は日本一になりましたが、これからのクライマックスシリーズを突破し、

日本シリーズに進み日本一に向けがんばれ~~。

goTop