愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

デザインの間

2011.03.28

ニックネーム : Oka

カテゴリー   : 日記

キッチンやインテリアなどの生活シーンの提案をしている「デザインの間」に研修にいってきましたpaper

シングルガラスと断熱ガラスの比較体験や床暖房を体験、キッチンの展示などなど、体験できますconfident

IHクッキングヒーターの体験もでき、社員みんなで料理を作りましたrestaurant

上の写真が実際に料理した写真ですup普段なかなか料理をしない人が多かったけど、指導してもらいながらなので、何とか完成しましたsign03

IHクッキングヒーターをやったことない人にとっては実際に体験できるのでおススメですnote

住宅についていろいろ勉強になる施設でしたsign03

ぜひ、一度、行ってみてくださいネup

goTop