愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

ゴルフ

2009.12.01

ニックネーム : きんちゃん

カテゴリー   : 日記

この前、ゴルフに行ってきましたflag

 

初めて半月もたっていないのに、ショートではなく普通のコースです

 

しかも2回目wobbly

 

ドライバーなんか、スパッーンと飛んでいきますscissors

 

視界から一瞬にして消えてしまうほど曲がって・・・

 

OBですcrying

 

3番アイアンなんか、地をはうようなボールが飛んでいきますscissors

 

間違えました、コロコロコロと転がっていきますcrying

 

パターなんか、的確にスウッーとscissors

 

びっくりするぐらいのいきおいでグリーンを超えていきますcrying

 

ゴルフって楽しいですねぇーhappy01

goTop