愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

カメラ女子??

2011.05.14

ニックネーム : mame

カテゴリー   : 日記

4月になり、またまた1つ大人になってしまいました。

誕生日プレゼントでカメラ camera を購入!

買う前にビックカメラに行き、店員さんにカメラとは何ぞや??という話を1時間ほど聞いてから

一眼レフは使いこなす前にあきらめてしまいそうなので、ちょっと簡単なミラーレスとう一眼レフを買いました。

もしかしてこれはカメラ女子ではないのか??とふと思ったが、そこまでの道のりはまだまだです。

ゴールデンウィークに田舎で散歩しつつひとり撮影会cloverをしましたが、カメラは難しい・・・・・bearing

100枚以上撮っても、素敵と思うものが1枚ぐらい・・・

やはりテクニックや感性を磨かなくてはいけないです。

世間のカメラ女子さんはすごいです!これからいろいろと勉強して楽しくやっていこうかと思ってます。

次回までにはいい写真載せれるようにがんばりますsign03

goTop