愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

ようやく・・・

2009.12.02

ニックネーム : Sake

カテゴリー   : 日記

sun先日我が家にパソコンpcとなるものがようやく来ました。upupannoyup

今まで「家ではそんなん使わへん!」 pout 「なんに使うの!」 angry 「他の家は他の家だ!」 :evil:

とかたくなに拒んできたのに・・・わけあってとうとう買ってしまいました :-P とりあえず安いものを、

とりあえずパソコンのみですが、何もせずにすぐ使えるやつを・・・詳しくないもので・・・sweat01

でも、一応僕だけ会社で使っているのでhappy01 ブラインドタッチとやらまではとうていいかないですが、

指は1本でなく4~5本使ってます(両手あわせて・・・)で、ヨッシャgood見とけ~upupと、

開いて電源 オ~ンannoy エッsign01びっくりcoldsweats01今、会社で使っているものとやっぱり少し違うんですね、sweat01sweat01

最初の画面もワードもエクセルも少し違うんですわ 8-O

そうなっちゃうとそんなに使いこなしてないアナログ的な古い僕としてはため息coldsweats01

しか出ず、あきらめちゃうんですなこれが、down子供たちは興味を示してはいるんですがsign02sign02

何がなんだかチンプンカンプンてな感じdown

子供たちも使ったというと学校で1~2回くらいらしいので、僕の構想ではよっしゃオレが教えたる~っup

感じだったんですが・・・・ちょっと思惑違い、 :roll:

で、まだインターネットにはつないでないのでほとんど眺めているだけ、

ただひとつ、パソコンの中に入っているゲームは教えてやりました。good教えたというほどでもないんですが・・・

で、結局家族みんな、インターネットがつながるまで、指使いのソフトとゲームをひたすらやってますcoldsweats01down

つながればまた違う使い方もあるとは思うのですが・・・ mailto camera horse yen

家族みんなで早くネットにつながらないかな~と思いながら寝てしまう日々をすごしています。

やっぱり遅かったのかな~sign02 :oops: この話を今日現場で大工さんに話したら、

「エッ~ sign03 なに~まだパソコン無かったの~と :-P 大笑いされました」coldsweats01

たぶんこれからは子供のが覚えるのが早いと思うので教えてもらうようになるのかな~downdown

なんか寂しい気分になるbeerbeer でした

ジャpaper でも、今日もゲームをしてがんばりま~すdownbeersleepy

goTop