愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

ふじ~さふぁりぱ~く

2010.08.03

ニックネーム : メガネ

カテゴリー   : 日記

この前、サファリパークに行って来ました。

朝4時に家を出て、7時半に到着。

サファリバスで廻る、自家用車で廻る、歩いて廻る、というコースがあり、迷いましたが餌をあげれるという事で、

サファリバスに決定。

白サイ号に乗車し、いざ出発happy02

白サイ号の運転手兼ガイドさんは、説明 というか、トークがかなり面白く、白サイ号を笑いに包んでましたhappy02

ライオンやら何やらに餌をあげたり、ガイドさんの面白い話も聞けて、大満足の白サイ号でした。

 

そして昼食後、なぜか今度は、歩いて廻るという事に決定してしまいました。

いやな予感がしましたが、いざ出発…予感的中coldsweats01

歩くまでノリノリだった家の姫様(3歳)が歩き出した10分後には「だっこ、眠い」と言い出す始末。

結局、だっこと肩車でぐるっと1周。 かなり疲れました。

 

子供の頃ぶりに行きましたが、かなり楽しめましたsmile

あと、キリンの舌が黒かったのには衝撃を受けましたね。

 

最後に、2年間使えるという1人分の割引券をくれました。

2年後には、ちびちゃんも2才になってるので、また行きたいなと思います。

帰りの車での姫の寝言です

 heart04ふじ~さふぁりぱ~くheart04

 

goTop