愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

さすがプロ(その2)

2009.12.07

ニックネーム : 0501

カテゴリー   : 日記

annoypunch先日、tv某民間放送で話題のボクシングのタイトルマッチを観ました。punch

 ご覧になった方も多いと思います。tv

 

ボクシングのタイトルマッチとなれば、昔は必ず観たものでしたが、最近はどうもボクシング人気が低く放送されないこともあって残念です。

世界チャンピオンとなれば憧れの的だったんですが、これも又最近はそうでもないようで・・・・。down

 

up試合は引き締まったいいタイトルマッチでした。

結果は、チャンピオンを応援していましたが、残念ながらチャンピオンが負けてしまい、悔しいやらで非常に残念な結果となってしまいました。up

 

試合前、

挑戦者曰く  「強いものが勝つ」

チャンピオン曰く 「勝ったものが強い」

チャンピオンの言うとおり、強いものが必ず勝つとは限らない。

勝ったほうが強いことになるのです。

チャンピオンの再起を熱望します。impactimpact

goTop