愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon

さすがオリンピック(その3)

2010.02.19

ニックネーム : 0501

カテゴリー   : 日記

オリンピックは参加することに意義があると言われますが、やっぱり応援する選手

にはメダルを取ってほしいもので、冬季オリンピックが始まって数日がたち、毎晩

たのしみにオリンピック中継をみています。

観始めるとなかなかやめられず、息呑むシーンの連続でたまりません。

今日の新聞にスポーツ選手とDNAの関係について掲載されていましたが、

やっぱりいくら努力してもスポーツDNAがなければ、メダルを取れるまでの

能力に達しないということなのか、つまり持って生まれた才能が必要ということ

なんでしょうか。

とにかく、スポーツは良いものです。

goTop