愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

これは??

2012.03.17

ニックネーム : Sake

カテゴリー   : 日記

こんにちは beer.gif です。

なんか寒くなったり sad.gif 暖かかったり coldsweats02.gif この前なんか雪なんかふったり snow.gif してへんな天気ですわ・・・

で、少し前子供の部屋に行ったらこんなものが・・・ sign02.gif sign02.gif

いい年こいて積木かよ~??違うか・・ coldsweats01.gif

で、ちょっこし聞いたら「〇〇ー〇ーだよ 」sign01.gif だって

どこが~ sign02.gif

みなさん知ってました??

答えはスピーカーだって・・・ note.gif note.gif

自分が ipod をもってないから知らなかっただけなのかな~ down.gif

で、装着した感じがこんな感じ

ただ、今ある兄~がもっている ipod は装着しても音が出なかったらしい down.gif 不良品?? down.gif

で、買った所に聞いたら新しいもの(年数は忘れましたが)には対応できてないらしいみたい

金額はかなり安かったらしいです。

いつまでもつか、いつまで使うか乞うご期待

今回は子供にネタもらいました  coldsweats01.gif coldsweats01.gif

おいしそうなネタの後にすいませんでした coldsweats01.gif coldsweats01.gif

じゃ家帰って beer.gif 飲んでね~よお

ジャ  paper.gif paper.gif

beer.gif でした scissors.gif

goTop