愛知県安城市の工務店

木造注文住宅・リフォーム・リノベーション

tel_img
  • tel
  • 営業時間 8:00 - 18:00

TOP > あんすい社員の日記

works
  • staff
  • craftsman
  • company
  • faq
side_modelhouse
  • kuramise
  • acemikawa
  • booklet
  • blog
  • woodpita
  • geoforte
  • propertyon
  • 友だち追加

お盆休み

2013.08.31

ニックネーム : maemae

カテゴリー   : 日記

皆さんこんにちわconfident.gif

まだまだ暑い日が続いておりますが、もう少しの辛抱ですbearing.gif

秋風が待ち遠しい今日この頃ですmaple.gif

さて今回は、お盆休みのお話ですflair.gif

長期のお休みを頂く時は、だいたいどこか旅行に出掛けるのですが、今回は遠出することなく、ちょっとした贅沢をすることにしましたhappy01.gif

二ヶ月前からずっと楽しみにしてた、イタリアンのお店に行ってきましたflair.gif

お店の名前は秘密ですが、予約でだいたい二ヶ月待ちのお店ですrestaurant.gif

お昼に行ってランチコースを頼んだのですが、大変満足のいくコース料理でしたhappy01.gif

なかでもアンティパストで選んだ、この店の料理長のスペシャリテでもあるフォアグラのテリーヌは絶品でしたhappy02.gif

その他の鴨とイチジクのミルフィーユも絶品flair.gif

その後の3種類のフォカッチャ、4種類の生パスタを使った魚介のラグー、ピスタチオと鴨のラグーパスタ、蝦夷鹿のグリエと全て美味しく頂きましたhappy01.gif

そして最後のデセールは、クレームブリュレとパッションフルーツを使った3種類盛りでしたbirthday.gif
二人で一万ぐらいでしたが、最後の最後まで大変満足のいくお店で、また予約してでも行きたいと思うお店でしたflair.gif

そしてそして、今回はその後の話もありますhappy01.gif

行って来ましたflair.gif
アクアリウムhappy01.gif

もう最高flair.gif

めっちゃ綺麗でしたweep.gif

音楽と光、そして金魚の融合shine.gif

この愛知県でアクアリウムが見れる間にぜひぜひ、見に行ってみて下さいhappy01.gif

でわでわwink.gif

goTop